ダラダラと過ごすのもヨカッタかも(^_-)-☆

昨日のお休み、母を名古屋に見送る日。どこへゆこうか?とわたしなりに考えていましたが「甲子園の決勝を家で観たい」というので出掛けず遅いブランチを拵えて食し、半分ダラダラとしながら野球をテレビ観戦⚾今大会注目の中村捕手のいる広島広陵とパワー力の埼玉花咲徳栄・・・・どちらが勝っても初優勝だったのですね!点差は開いてしましましたが安打数などそこまで大差なかったので、チャンスを確実に物に出来たか否かということ。また野球の神様ではないけれどラッキーとアンラッキーとも言うべくほんの少しのいたずらが花咲徳栄の方へ流れがグッと傾いていったんだ思います☆やぁー今夏もたくさん感動し泪し楽しませていただきました!
夕刻2人で近くの銭湯へゆきさっぱりとしたあと、身支度して新横浜へ。21歳でこちらへ出てきた私にとって1日中だらだら母と過ごしたことなかったなぁー💦・・・・・だからそんな1日でもよかったのかもなぁ♡と思いました(^_-)-☆
今週もどうぞよろしくお願いいたします。