お盆明け~通常モードですね!

名古屋から横浜に戻る時、一緒に母を連れて来ました🚄・・・方向音痴+普段から交通機関を使わない生活中心の為、一人で旅することは「絶対無理ィー|д゚)」なので、私が動くタイミングで♡♡♡偶然にも幼なじみのMさんが横浜に住んでいらして、さらに同い年とは思えぬほどアクティビティーな女性なので甘えて2泊もお世話になってきた母。昨夜はseonまで送り届けてくださりお夕飯ご一緒してパチリっ📷@ダイキチキンギョさん そんなこんなでいつもよりほんの少しだけ早めにCLOSEさせていただきました。我儘ありがとうございました。
2泊三日の間普段とは比べものにならないくらい(笑)たっぷり歩いたようです👣・・・今日はのんびりと我が家にいる様子だったので🍱お弁当は2人分作って1個は母用に置いてきました🎵 美味しく食べてもらえたら幸いです☆☆☆水曜日送るまでのあと数日母娘生活を楽しみますっ(^_-)-☆
新しい1週間皆様にいっぱーい🎶のhappyが訪れますように♡