お弁当もリスタート。

昨晩は涼しくて寝つきやすい夜でしたね~!いつもと違う部屋の風通しが最高だったので、思わずそこにお布団敷いて眠りましたー!快眠・快眠っ(^_-)-☆夏休みも終わりお弁当🍱もリスタート!休みの間に育ちきっていたベランダのスイートバジルをどうしたもんか?と思い、今朝はバジル刻んで混ぜごはんに🍚 味付けはオリーブオイルとレモン汁、塩に黒胡椒でさっぱりと仕上げましたぁ~!(^^)!あとは夏野菜たちと味玉子・空蔵庫となっている我が家の冷蔵庫だったのでメインは出来合い惣菜のササミチーズフライが助っ人で活躍デス!
今日ものんびりスタートします♡ 本日は私用につき1時間早く午後6時を目安に終了させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。 素敵な日曜日をお過ごしください。