8/12(土)~18(金)夏休みいただきます。

8月は夏休みの月・私にとっては歳を重ねる月☺・・・・・そしてなにより日本の国民にとっては、原爆の月・終戦の月。
天災など予期出来ぬ怖いことはたくさんあれど、防げる戦いはこの先もないままにすることは出来るはず。未来にむけても永遠平和を願います♡
seonは明日から夏休みいただきます。地元に帰省します☆☆☆
久しぶりに会う友たちや家族&親戚のみなさーん!待っててね!(^^)!
次回は8/19(土)にお会いしましょう(^_-)-☆
*8月のお知らせです。

8/12(土)~18(金)は夏休みいただきます。
本日は祝日、お店は午後7時CLOSEさせていただきます。

また私用の為 8/20(日)は、午後6時にてCLOSEさせていただきます。重ねてよろしくお願い申し上げます。