お盆休み始まったんだなー的な。

昨夜お仕事後に、GYMのプールへ。軽ーく水中ウォーキングのつもりで行ったのですがあまりに空いてておひとり様1コース状態(笑)15分歩き15分スイムしましたぁ~(^_-)-☆やっぱりお盆休みが始まったってことなのかなー☺おかげで身体もほぐれ良かったんですけどね( ´艸`)夏休みの帰省に合わせて冷蔵庫断捨離にはいりましたっ!ってことで断捨離飯弁当🍱茄子とズッキーニの揚げびたし・ゴーヤのお浸し・味付け蒸し卵・トマトピクルス・そしてこういう時本当に便利なコンビニレジ横総菜の串焼き(^_-)-☆・・・・しかし自宅に米が切れていることに気付かず帰宅の私💦白米は今朝お店の近くで買いました・・・まぁー今日も変わらず抜けてます|д゚)
夏休みまであと2日・頑張りまーす👊

*8/12(土)~18(金)夏休みいただきます。