明日は振替営業しまーす!

今日のお天気を心配し一応ベランダの小さなプランターたちを部屋にしまっていましたが、横浜界隈の大雨と台風の影響は回避されたようでまたベランダに出してきました🍃(^^) ただ今日は高温の予報だそうで蒸し蒸ししそうですね💦
そして今朝はお仕事前に3か月に1度の歯医者さんの検診に行って来ました。とりあえず問題は無いようで(^_-)-☆メンテナンスのお掃除をしていただきました。毎回次の予約をするのですが・・・・3か月後の予約は11月中旬・・・なんとまぁー2017年ももうちょっとじゃんっ💦と焦りました(笑)・・・毎日を大切に過ごさないとねっ( ;∀;)💗

明日は水曜日ですがお店はOPENします。よろしくお願いいたします。

*8/12(土)~18(金)夏休み

尚8/9(水)は振替営業します。