ここに集結~(^_-)-☆

店内約半分のスペースが秋物になってきましたよー💗なんだかワクワク楽しいキモチになるから不思議☺10社さんほどのメーカーさんの展示会や小物作家さんとの打ち合わせを経てここに集結!って感じで・・・・・展示会のスタンスも打ち合わせの時期も個々タイミングが違ったりするから私もその時期がやってきて全貌がみえる的な状況なのです(笑)各社さんのアイテムが揃ってコーディネイト考えた時バッチリ合うととっても嬉しい~(^_-)-☆
まだまだこれから暑いけど💦すぐ着られるファブリックやデザインの物が多いからどうぞ目の保養に遊びにいらしてくださいね!(^^)!
今日は3色そぼろ弁当に季節到来の茄子を詰め詰め🍱 しっかり食べて夏休みまで走りますっ👣

*8/12(土)~18(金)夏休み

 尚8/9(水)は振替営業します。