今月のツキイチはレクチャー月(^_-)-☆

恒例etsuさんとのツキイチ🍴ごはん。あーもう1か月たったんだー💦はやっ( ゚Д゚)って感じです(笑)外食することも勿論あるのですが、今週末隅田川花火大会の特等席に在住のetsuさんはお友達たちとご自宅で🎆花火観覧だそうで、「なにか簡単で私に出来そうなレシピ頂戴っー💦」ってリクエストがあったので過去に作ったもので見栄えもよくて超簡単な、折角だから季節感じる食材で・・・・調理実習さながら作って食べましたー(^^)/ 冷製トマトピクルスのツナマヨのっけ・真鯛刺身の新生姜&茗荷和え・ニンジンときゅうりのレモンサラダ・鶏もも肉の柚子胡椒マリネ焼きオクラと茗荷のピクルス添えて。もちろん前夜に仕込んでおく工程もありますが、仕込み時間はそれぞれ数分!(^^)! レシピも作成して渡したのでダイジョウブかなー?( ;∀;)・・・・成功を祈ります♡
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回は木曜日にお会いしましょう(^^♪