ならば、持っていこーってことで(^_-)-☆

SALE初日・2日目と、何となく片手で食べられる物がいいかなーと久しぶりに、コンビニさんのサンドウィッチやおにぎりで過ごしていました。大好きなジューシィーハムサンドや、わさびいなりなど・・・お弁当続きだったので新鮮な気持ちで美味しかったんですが、炭水化物過多になり2日にしてちょっぴり飽き状態に💦ならば「お弁当持っていこー🍱」ってことで数日ぶりに🍱お弁当作りの朝でした🌞
小さな小さな四角い世界ですが、改めて意外と内容が詰まるんだなーと再確認👀
牛肉のソテー丼・つるむらさきとシイタケのお浸し・蒸し卵・トマトピクルス~
なんとつるむらさきとシイタケはさっと湯がいて使っているのでこれで大きな椎茸2個と1/2束のつるむらさきが入ってます💦自分でもびっくり~! ガッツリお肉とタップリお野菜でスタミナ&ビタミンチャージしますっ!(^^)!
今日も元気に過ごしたいとオモイマス♡