ガッツリでスタートです!

今日も34℃予想の横浜です。高校野球夏大会の予選が始まりましたね⚾最後の甲子園チャンスとなる早稲田3年生清宮主将の宣誓が話題になっていますね。故小林真央さんの最期の言葉から着想したなどとも報道されてより注目されていますが・・・・諸々とっぱらって素直にいい宣誓だなー💓と感動した私です。愛してやまない甥っ子Tが高校球児であるのもより私の涙腺を弱くさせているのは間違えない事実ですが(笑) チームひとつひとつ・選手1人1人にドラマがある。「青春のすべてをかけて戦うことができる幸せと喜びを、支えてくれるすべての皆様に感謝しながら、野球の素晴らしさが伝わるよう、野球の神様に愛されるように、全力で戦うことをここに誓います。」(*宣誓文より検索引用)
清宮さんの言葉通り、素晴らしい夏を味わってほしいとおもいます☆


明日のブログでご案内しますが、今週はseonもイベントがスタートします!夏バテにならぬよう、食べたいものを食べたい時に!(^_-)-☆・・・もの凄~く「肉気分」だったので本日はガッツリと「ステーキ丼」🍱 弁当です!


新しい1週間皆様にいっぱーい🎶のhappyが訪れますように♡(*^^*)♡