綱島LOVER!(^^)!

20日におよぶyayoi&mikiとの「女子3人暮らし」今朝後半戦の地元名古屋に旅立ちました🚅・・・・滞在中 、美姫ちゃんは日本の小学校にもお世話になりたくさんのお友達に仲良くしてもらったようです。ママで親友の弥生もここ綱島がすこぶる気に入ってしまっているようで毎年新スポットを紹介している次第です(笑)今回は、お刺身が美味しいと評判の「三崎まぐろカネヨシ」さんで購入した赤身とさんま干しをメインに日本酒で家呑みしたり、昨夜の最終日は辛いの大好きな弥生ちゃんにぜひ食べて欲しかった「留香閣」さんの熱々鍋を堪能してもらいましたよん!美姫もこちらの餃子や炒飯がとっても気に入ったようです。また日本に・綱島に来たときは両店とも行きたいリストに認定~(笑)
今夜は帰宅したらちょっぴり寂しいかもね・・・私(;'∀')
明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう!