みためだけ・・・ではなくね!

都議選の結果・・・あんなに大差で自民党が大敗するとは。諸々の報道で厳しい局面になるとは思っていましたが、私の想像以上でした。でも投票率が50%超えと随分と高くなったのは悪いことではないですものね!今後の動向にも注目集めそうです!
今日は🍱お弁当再開~(^^♪ 季節の食材を使いながら。新生姜の豚バラ巻き焼き・しし唐の焼き浸し・かいわれのお浸し・卵焼き。いつもの赤と黄色→トマトとパプリカの常備菜ピクルスを切らしているので、やっぱりちょいと地味な画像📷ですが美味しくいただきたいと思います。政治家も同じ、派手だけでなく地味でも都民・国民に寄り添った活動をしていただきたいですね。
新しい1週間皆様にいっぱーい🎶のhappyが訪れますように♡