2017後半はじまりましたね!7月もよろしくお願いいたします。

昨日もBAGちゃんたちの「お買い得アイテム」到着をブログやフェイスブックでご覧くださった皆様中心に、にぎにぎとした1日となりました。誠にありがとうございます💓
早くも2017年の半分が過ぎ今日から7月。後半の始まりです!
イタリアから一時帰国で我が家に滞在中のyayoiとの会話の一コマ。キモかわゆくて人気の→「ハシビロコウ」の名前が全然出てこなくて('Д')画像はお互いくっきりと頭にあるのに(笑)・・・・そんなお年頃です💦。記念に写真貼ってみました(笑)

ハシビロコウさんの様に、じーっとしていられる性格ではありませんが( ´艸`)今月もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆