新着ですがお買い得♡見逃さないでね♪

梅雨時らしい湿度のある横浜です。昨日は公式戦新記録となる29連勝を達成した藤井四段棋士の話題で持ちきりでしたね。👏アッパレです☆(^_-)-☆
さてさて・・・・seonの新情報です(笑)今週の木~金曜日にかけて恒例の「期間限定お買い得アイテム」が新着します💓お洋服たちは50着超え!なんとっなんとっ「40%オフ」でご紹介☆☆☆バッグたちは「40%~50%オフ」の¥2,900+税均一でご紹介~!(^^)!
今までご覧いただいていないタイプばかりに特化してチョイスしておりますので、是非是非ご覧くださいね(^^)/
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回は木曜日にお会いしましょう♪