@うちごはん

昨夜はお休みで@うちごはん🍴 yayoi&miki母娘滞在中に弥生からレクチャー頼まれていたお料理を実習の様に3人でつくりました♡ 2種のチキンマリネ焼き(レモンマリネと柚子胡椒マリネ)・玉ねぎドレッシング・ニンジンサラダ・蕨のお浸し・新ごぼうのピクルス(^.^)気に入ってくれたようでイタリアに帰ってから度々やってる「おうち女子会」で実践してくれるそうです(笑)yayoiとは10代前半からの交友歴・・・・要するにめっちゃ子供の時から(笑)だからお互い色々知ってます💦コワッ(爆笑)・・・・・これからもいい関係でいたいと思う晩餐でしたぁー(^^♪
今週もどうぞよろしくお願いいたします。