オトナになってオモウコト

快晴の土曜日。暑い横浜です(笑)梅雨な気がしない?!ほど(笑)お洗濯は速攻乾きそうですね🌞

グリンピース旬の真ん中、この時期八百屋さんでみると大好きな「豆ごはん」作りたくなります♡
今は亡き父さんも「豆ごはん」大好きだったなぁー🎶・・・・それは毎度毎度作って食べる時オモウコトのひとつ(*^^*)子供の時には気づきませんでしたが食の嗜好って似るんですねー💓そろそろ季節も終わってしまう「生わらび」も売っていたので、今春の食べ納めかなー?と思いお浸しにしましたぁ♪ 山菜は母の大好物です☆・・・やっぱり似るんですね(笑)
今日もゆっくりとお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡