梅雨入りしましたね!

昨日6月7日 四国から関東甲信まで一斉に梅雨入りしましたね。今日は空気もヒンヤリと涼しく小雨のぱらつく横浜です。昨日のお休みは、なんと珍しく1歩も外に出ない1日でしたっ(@_@)・・・・すこしゆっくりめに目覚め、ブランチでコーヒーとグレープフルーツを食し、目的の活動開始っ!なんだかんだでキッチリと入れ替えしていないままだった靴の衣替えをやっと完了~まずは「1スッキリ!」そのあとメインイベントの納戸の様になっている部屋のお掃除と、見て見ぬふりし続けていた紙類の断捨離。なんか使うかなー?のショッピングバッグや細々箱のままだった段ボール類を整理、まぁまぁーまとめてみたらこんなにありました(写真②)なんという不要な物たちの中で過ごし、それらにスペースを占領されていたことでしょー私(笑)でもこれで「2スッキリ!」そしてぶっ通しで片付けていたので、早めの夕食に。冷蔵庫に保存していたトマトの塩ピクルスとひき肉の辛味炒め、食品棚にあった乾麺の素麺茹でて、ベランダのバジルをトッピング。あるもので何日かは食いつなげることを再認識して食品も上手に消化して「3スッキリ!」(笑)まだまだ断捨離はするところてんこ盛りですけどねっ('Д')・・・ボチボチと続けまーすっ(^_-)-☆
今週もよろしくお願い致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡