パクチーでビタミンチャージ(^_-)-☆

メンバーのOさんから、採りたてパクチーたくさん頂戴しましたー💓香草ダイスキ!とっても嬉しいいただき物デス。さて昨日は昼から頭の中は「そうめん」だったから・・・・・合いびき肉の辛味炒めとパクチーを大盤振る舞いにトッピングして(笑)冷やしぶっかけそうめんでお夕飯🍴絡ませながらいただく「エスニック風素麺」美味しかったぁ~🎶そして今朝のランチボックスには、余ったトッピングで「合いびき肉の辛味炒めとパクチーの卵焼き」(@_@)出来立てつまみ食いしたら、ヤバーイィー!おいちいぃ~(*^_^*)お昼楽しみに頑張りまーす☆まだまだパクチーあるので色々楽しみたいと思います♡明日は「鶏ミンチ肉のパクチーハンバーグ」にするつもり💓暑いこの時期ビタミン豊富なパクチーでアンチエイジングとデトックス効果ですね(笑)Oさんありがとうございました☆

本日ものんびりとお待ちしております。素敵な日曜日をお過ごしください。