生憎なお天気仕様のスタイリングで(^_-)-☆

夕刻まで傘が必要な予報の金曜日。横浜は気温もヒンヤリとしています。今日は私もレインコートにサイドゴアのショートレインブーツという「雨仕様スタイリング」で出勤です!ショートのレインブーツは本当に便利💓もしも雨が上がっても「長靴ー🌂」な重さがなくて、そのまま過ごしても違和感「ゼロ0」なんです(^.^)レインコートもきちんと感のあるシルエットだから帰り時刻雨でなくとも羽織替わりに着用出来ます♪・・・生憎なお天気ですが、本日から週末にかけて新作のお洋服・バッグ・ポーチなどいっぱーい到着予定デス!またお待ちいただいている人気のアイテムの追加もあがるはず♡(#^.^#)♡どうぞオタノシミにぃー☆☆☆

本日ものんびりとお待ちしております(^_-)-☆