真夏日の日曜日・素敵な休日を♡

花粉のせいか?5月のせいか?・・・いつもにも増してよく寝れます(笑)皆さんに比べて朝の起床はかなりゆっくりな生活なのですが、今日なんてベッドから出たのは午前9時すぎ💦(早起きのみなさん、本当にすみません(>_<))昨夜帰宅時、スーパーで半額になっていたヒレカツで手抜き弁当🍱ご飯も卵焼きも水菜と油揚げの煮浸しも冷蔵庫にストックがあったものを全部詰めるだけ。それも頭にありなかなか布団から抜け出せない朝でした(笑)ストック様様ですね🍴
寝坊しても、ベランダの鉢ちゃんたちにはたっぷりとお水をあげてきましたー!30℃超え予報!?真夏日の日曜日、どうぞ素敵な休日をー!(^^)!