毎度のことですが(笑)瞬くうちの休日でした。

先日のお休みは・・・・・午前中に展示会2社済ませ一旦帰宅。午後からは、進行途中だったいくつかの鉢を植え替えしましたぁー🌸🍃🌸(^.^)新たにいただいた「ロベリアちゃん」も仲間入り。暖かいうちに剪定するといいとお客様のY様に教えていただいたので近日中にロベリアの剪定を初チャレンジしたいと思っております♡夜はそのまま、自宅にあるもので晩ごはん🍴蛸とレモンバームの和えもの・新人参とアスパラの温サラダ・蒸し卵・シーフードミックスのトマトソースパスタ!意外と冷蔵庫にあるもので生きてイケるものですね(笑)
あぁ~♡新しい鉢に引っ越した子たちがうまく育ちますように(^_-)-☆
今日は暑くなりそうですね🌞水分補給忘れずにぃー!(^^)!