「つくおき」があれば!(^^)!

明日から平常に戻るという方が多いGW最終日。お出掛けやお家の事など予定していたイベントはバッチリ&スッキリこなせましたでしょうか?(^_-)-☆seonはGW中いつもより1時間だけ早く19:00でCLOSEさせていただいておりました☆その時間使って「つくおき」🍴(^.^)🍴 オーブン焼きや炒め煮やピクルスなどなどっ・・・・・「赤・黄・緑」色の3原色があれば食卓はとても華やぎますね♡私はお弁当のおかずとして作ることが日常のメインですが(笑)昨夜は無性にパスタ食べたくなり作ってオーブン焼きを添えました(^^♪・・・・・ということで、「つくおき」のおかげで朝は少し寝坊しても大丈夫💪(笑)ほぼ詰めるだけの🍱お弁当作り🍱させてもらえてます☆
本日も19:00CLOSEとなりますが、お時間合えば遊びにいらしてくださいね~♪
いつも通りのんびりとお待ちしております(*^▽^*) 素敵な日曜日をお過ごしください。