GWモードですね!

先日の休日、タイミング合ってはじめてNINEさん(http://ninewinecheese.com/)のランチに♡実はお休みの日は展示会などがあり地元でランチに行けること、ほぼほぼないんです"(-""-)"夜は何度となくお邪魔してますが、とても美味しくサービスもいいので私的には大変お気に入りのお店さんのひとつです☺折角だから悩んだ末(笑)パスタもお肉も両方いただけるコースにしちゃいました(^_-)-☆あぁ~シアワセ気分満喫させていただいたから、また伺えるように頑張りま~す!(^^)!

もう世の中はすっかりGWモードかな?メーカーさんもお休みが増えるから今朝は連休前の納品がたくさんあります!既に私の横にいくつも箱が積まれ始めましたっ(笑)・・・・重ねてがんばりますっ!(*^▽^*)