3回も着替え直しマスタ"(-""-)"

快晴の横浜ですが、明日明後日は降水確率も高めの予報。お天気みてからその日のコーディネイト考える私ですが、今朝は全くしっくりと決まらず3回も着替え直しました(笑)まだ目覚めきっていないのか???(笑)・・・実は昨夜、帰宅後食事を済ませたら、もの凄い猛烈な睡魔に襲われて(*'▽')なんと午後10時に就寝してしまいました。キッチンの片付けも入浴も全て放棄して💦この睡魔のうちに寝入る方を優先しました(笑)・・・・・今朝ベッドを出たのは午前8時。めっちゃ寝ましたっ!ここ最近少しバタバタしてて疲れてたのかな?(>_<)「寝だめは出来ない説」が言われていますが、たっぷり横になったので元気復活デス♡
明日は水曜日、お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう☆