季節を感じる、という贅沢。

山菜の美味しい季節💓山菜LOVEデス(^_-)-☆先日お向かいの八百屋さんでワラビが手に入ったので即決で購入~🎶重曹であく抜きして1&2日目まではシンプルイズベストっ!かつお節+醤油のお浸しでいただきました。3日目の今日は、お揚げさんと煮びたしに(^.^)季節の物いただくとなんかシアワセ気分上がります⤴⤴⤴・・・単純(笑)メインはいただき物のバジルソースを使って鶏もも肉をソテー🍖「美味しいから使ってみてね!」とおすすめの頂き物なので超タノシミです!
新しい1週間皆様にいっぱーい🎶のhappyが訪れますように♡
今日も変わらずマイペースでお待ちしております!(^^)!