笑顔で前進(^_-)-☆

浅田真央ちゃんの現役選手生活からの引退・・・大変話題になっています。本当に多くの人から愛され応援された選手だったと改めて思わされます。もちろん私も間違えなくその一人💓過去の大会の演技みても、その時テレビをみて感動した自分をはっきりと思い出せるほど☺なかなかそんな選手現れませんよね~。バンクーバーにソチ、今見ても、過去の映像なのに応援したくなっちゃうほど(笑)そしてライブかのように再度泣けてきちゃう(笑)ご自身も言ってるように「笑顔で前進」彼女なら必ずやそうしてくれそうですね(*^_^*)
明日は水曜日、お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう☆(^_-)