ご入学おめでとうございます

春らしい暖かな火曜日♡駅前のお弁当やパンを販売しているお店がニギニギしていたのは、お弁当やおつまみ🍺買って公園にお花見ランチにいく方々かなぁ?🌸🌸🌸楽しんでくださいね🎶私の甥っ子君昨日無事「新・高校生」になりましたぁ~!私にとってはいつまでも天使ちゃんですが(笑)もうすっかり大人な会話ができる子です☺ウレシイようなちょっぴりサミシイような。変わらずまっすぐ一生懸命に新しい生活楽しんで欲しいなぁ~と願います☆(^_-)-☆メンバー様の中にも今週入学式お迎えのママさんがたくさんいらっしゃいます。「ご入学おめでとうございます!」素敵なスタートでありますように♡
明日は水曜日、お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう(^.^)