可愛い系か?キラキラ系か?シャープ系か?

andiamo al parcoさんの小物到着です☆今春スタートした「ブックカバー」大変ご好評いただいております♡毎回プリント・栞パーツ・ブランドネームカラーをデザイナーのmidoriさんと「あぁ~こっちが可愛いよね~!」とか「こういうのな~い?」とか「こういうのもあるけどいかがぁ?」とかお互いのアイディアや要望を出し合いながら打ち合わせ(^_-)-☆ほぼほぼ1点物のお作りなので、「ご自分だけの💓」ブックカバーで読書の時間を愛おしみながら楽しんでくださいね!ペーパーレスな世の中に反発するようですが、やっぱりページをめくり、紙の感触を指先で感じながら物語を進めてゆくことはいいものですね(*^-^*) 読書好きなご友人へのギフトとしてもセレクトされています♪
同時にポーチも入荷デス!定番の大きさの他・・・・・コンパクトなメーク道具入れに最適な、少し小さめポーチも今回は、多めに作っていただきました。
可愛い系のバレエシューズ柄、女子の好きな✨キラキラ系、ちょっとシャープなマルチストライプ柄。人気のファブリック中心で展開しております♡どうぞゆっくりご覧ください。
ブックカバー ¥1,700+税
Mポーチ ¥1,200+税
ラメMポーチ ¥1,300+税
YOKOポーチ ¥1,300+税

Lポーチ ¥1,500+税

セカンドポーチ ¥2,800+税

素敵な日曜日をお過ごしください。