お仕事の日より起床早く

奇数月の第二水曜日・怒涛の展示会6社💦そのうえお願いしている確定申告の最終確認もあったので朝イチで六本木一丁目からの展示会巡り。6時半起床8時には自宅最寄り駅を出発、超久しぶりのラッシュ時刻の電車乗降(笑)午後5時半のプライベートな待ち合わせまでにミッション達成~!六本木一丁目→市ヶ谷→千駄ヶ谷→原宿→渋谷→代官山→恵比寿。12000歩以上は歩いてましたっ(^_-)-☆6社さんは各社さん設定納期がバラバラ。3月上がりの初夏物展示会もあれば5月盛夏物展示会も、中には8月の秋立ち上がり展のメーカーさんも。毎度のことですがビビっと💡くるもの。キューン💓とするものにアンテナはって注文してきましたよん♪入荷どうぞお楽しみになさっていてくださいね!夜のプライベートは、企画デザイナーしていた時コンビを組んでいただいていたパタンナー(=型紙をつくる職種)さんと数年ぶりの会食🍴2件梯子して、仕事のことや自身のこと、家族のこと、やっぱり健康のこと(歳のせい(笑))たくさんお話しましたぁ~!また1週間頑張りまーす!
今週もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)