みなさんは、どんなカタチですか?

昨夜は一旦帰宅した後、GYMへ。お風呂入ってサウナ入って・・・・・10時過ぎからウェアーに着替えてジムエリアで40分程ストレッチ。自由というか?思い付きというか?今の私は会社員の時と比べると決まった時間に行くことがちょっと難しいライフスタイルに変化したので、「できる時に出来ることをその時の気分で」運動したり・お風呂でのんびりしたり自由気ままにすごしています。周りのGYM友からは「・・・・えっ?!これから着替えていくの?」と呆れられたりしますが(笑)
みなさんのリラックス法はどんなカタチですか?(*^_^*)
明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう♡