まっ・いいかっ( ^ω^)・・・

今日も強めで冷たい風の横浜です。
今朝はまさかのパスタ朝食(笑)・・・昨日水戻ししていたフィットチーネ。しかし昨夜はGYMのプールへ行き、サウナ&お風呂して帰宅したら10時半。そこからパスタはちょっと???ってことでやめたので(*'▽')流れ的に翌朝いただくことに(笑)「ほうれん草のフィットチーネ・海老クリームソース」がっつりお腹いっぱいになったのは言うまでもありません( ;∀;)・・・・今日も1日頑張ってエネルギー消費する次第です。予想していない流れになること多々ありますが・・・・「まっ・いいっか!」の精神です(笑)
バッグやお洋服の新作到着いたしましたので、店頭出しスタートしまぁす♡