ダブルでハッピー(^.^)

4か月を越したランチボックス生活☺今朝は朝からフリット~♪洋風天ぷらしました(笑)鶏のささみ肉とアボカドをフリット♡毎日小さなお弁当箱に詰め詰めする内容・・・トマトのピクルス・きのこのマリネ・などの定番は常備菜で冷蔵庫にストックしてるけど、ほかは無い知恵を絞りながら色々挑戦しています。今はパソコンでもたくさんレシピ検索できるから便利ですね!同じ素材が調理の仕方とかで違うものに生まれ変わるのも楽しいです。

お洋服の組み合わせも同じですよね?1つのアイテムで複数の組み合わせを考えられれば、同じアイテムが生まれ変わる。経済的なのはもちろんウレシイことですが、テンションもあがるという⤴⤴⤴ダブルでハッピー☆☆☆
素敵な日曜日をお過ごしください(^_-)-☆