「い・ち・い・ち」可愛くまいりましょ♡

先月お試しでセレクトに新登場した andiamo al parcoさんの「ブックカバー」即反応がありましたので早速追加♡カッコイイの・可愛いの・シンプルなの・思わず笑っちゃうもの・・・・揃えてご案内できます。栞パーツも個性的なのを選びましたよん!ご自分用に、また読書好きなご友人へのギフトにも素敵デス☆☆☆文庫本サイズとなっております。
他にも大好評の「バレエシューズシリーズ」到着ぅ~♪ガーリィーな色使いにキューン♡とします。お子様がバレエ習ってらっしゃるママのチョイス大変多しっです☺☺☺今回も同じ柄でポーチ大小や、ポーチとカードケースや、ブックカバーとカードケースやコーディネイトできるものもたくさんっ♡♡♡女子はお揃い好き(笑)そして、「い・ち・い・ち」可愛いとテンションあがるいきものです(#^.^#) プチプラでハイになれるって楽しいですね(^.^)
ブックカバー ¥1,700+税より
カードケース ¥1,300+税より
ポーチ各種 ¥1,200~2,800+税
今週もよろしくお願いします。