タイミングが難しいけど頑張ります!

あれれ?なんか曇ってきてしましました・・・・・金曜日の横浜です。そんなつもりじゃなかったから雨仕様じゃないんですけど私( ゚Д゚) なんとかもつといいな♡
早くからお嫁入りしているアイテムの追加状況と新しいアイテムのあがり納期を打ち合わせしながら時間が過ぎてしましました~!やはりちょっと目新しいディティールや箪笥在庫になさそうなトキメキカラーから嫁いでゆきます(笑)最近はメーカーさんも多め多めには作りこまないのでフォローのタイミングにある意味博打的な勘が必要です( ´艸`)・・・皆さんに良いものをバリエーションもってご提案できるよう今日も闘います(^◇^)