目を真ん丸くするくらいの時間が流れているようです(笑)

今朝オープンと当時にいらしてくださっていたMさん母娘。その時刻に現れたのが、同級生男子(笑)それもかなり仲良しだった男子(笑)(友人としてね(^_-)-☆)そこにいらしたMさんのお嬢さんは小学校2年生・・・・・私とその男子U君がはじめて同じクラスで友達になったのが小学校2年生☆☆☆お嬢さんに「Li-ちゃんの歳からお友達なのよ。この人☺」って話したらLi-ちゃんは目を真ん丸くしてました(*^^*)
8歳の時からの友達が名古屋からの出張でわざわざ顔みに来てくれて幸せな1日のスタートです☆☆☆
今日も何箱も私の横に新着春物が積み上げられています(;´・ω・)店頭出し頑張りますっ!(^^)!