シンプルに出来ることから♡

先週名古屋に住む妹とメールしてたら、甥っ子と同時にインフルエンザで寝込んでいたようです泪・・・・昨年11月の終わりにインフルエンザの予防接種は済ませている私ですが、かな~り流行っているようなので、体調気遣いながら過ごしていきたいと思っています。
・・・ということでまずはシンプルですが、運動と休息と食事から。程よい運動をしてよい睡眠をとりバランスいい食事を~♪そろそろ3か月続くお弁当作り(^_-)-☆今日は捨て野菜からとった黄金スープ。具材は旬の芽キャベツとベーコンで拵えました!お弁当箱には、なめたかれいの煮付け・蒸し卵・トマトのピクルスに、豆腐+ツナ+玉ねぎ&韮の焼売♡なるべく多くの食材をすこしずつ、楽しみながらいただきたいとおもいま~す♡
今週は、いっぱーいぃ♡「春の新作」到着しますよん♪ 荷物の店頭出しもなかなかの体力が必要だから(笑)スタミナつけて乗り切るぞー!(^^)!そして新作もですが、店内ではお買い得アイテムも継続してご覧いただけますから~♡お時間みつけて遊びにいらしてくださいね!明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう(^.^)