ピンヒールではいかがなものか?ですが(笑)

トランプ第45代米国大統領が就任して数十時間・・・・・良しも悪しきもこんなに報道される事態。選挙戦の時から既にでしたね。私自身はあんな得票数の差でトランプ氏に票が集まるとは思っていなかったのでビックリでした。ただ今現在もデモの数は多く、支持率は低下し・・・米国民の皆さんも不安でしょうが他国の私たちもこれから先どうなっていくのか?気になりますね。あれだけの富と地位を手にした方ならではの「良い方向」な近未来に進んでいく方に期待したいですね"(-""-)"
今朝も近くの鎮守様にお参り散歩しがてらの出勤。アプリを信じれば「5500歩」歩いたみたい(*^^*) 9センチのピンヒールでのお散歩はいかがなものか?という感じでしたが(笑)お天気が穏やかで気持ちよかったです。素敵な日曜日をお過ごしください。