なにげない日常に一花添えて

今の時代はある意味大変便利ですねぇ~♡便利すぎて不便なことも多々ありますが(笑)・・・・・
最近SNSで気になっていた「薔薇餃子🌹」チャレンジしてみましたっ!お手本より食いしん坊の私はついつい具材を多めに詰め詰めしちゃうようで花びらから中身がチラホラあふれていますが(笑)ご愛敬で(*'▽')
簡単で目にも楽しいので今月友人との我が家ごはんの時にも出してみようかと思っています!
お子ちゃまもママ友も喜びそうな1品。皆さんも普段の餃子に一花咲かせてみてはいかがでしょうか🌹?
http://macaro-ni.jp/38683 (レシピ参照 macaroniさんより)
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡