歩く楽しさ♡

最近スマホアプリで歩数計をダウンロードしました。しっかりカウントするわけではなく、徒歩通勤の時だけ起動する程度のなんちゃって万歩計扱い(笑)普段一番近道で歩いてくると約1,500歩前後・・・・・今朝は自宅からお店へ向かう反対方向に進み、神社で朝の参拝をしながら大回りして出勤。のんびりと50分ほどかけてやってまいりました☆参拝前お清めの手水舎お水も気温が下がったせいでうっすらと氷がはっていました。凛とした寒さは歩くには最高のお天気でしたよ!お店に着いてカウント見たら「約4700歩」👣でした!少し運動した気分にもなったし、楽しかったです☆(^_-)-☆
素敵な日曜日をお過ごしください。