咲いてくれてありがとう~♡

「クリスマス・カクタス」咲きはじめました🌸クリスマスには少し遅れちゃったけど20日頃から膨らみだした蕾たちは昨日からポツポツと♡たいしてお世話もしていなかったのに(T_T)・・・・・咲いてくれてありがとうね☺の気持ちで癒されています☆(^_-)-☆今朝は気温も低く空気が澄んでいたので我が家のベランダから白い衣装の富士山が大変美しかったです。もちろん実物はもっと綺麗でした(笑)スマホなのでこれくらいにしか納まりませんでした(*'▽')本日は水曜日ですが休まず営業♡あと2日頑張ります(*^▽^*)

*お知らせ。

年内は明日29日まで営業します。
12/29は、11:00OPEN~18:00CLOSE
12/30~1/6は、年末年始のお休みいただきます。