あと4日最後まで頑張ります!

昨夜はたのしいクリスマスを過ごされましたか?私は、旦那様が単身赴任中のYUKIちゃんと一緒に女子ディナー♡@プルミエさん。日曜日のプルミエさんは16:00~の早飲み営業日で普段とは違う軽いおつまみが10種ほど用意されています☆昨日はとうもろこしのブランマンジェからのエスカルゴ、そしてメインはウサギ肉のコンフィーと鹿肉のロティー。泡からの赤、そしてテキーラに最後はアイリッシュコーヒーで〆るという、女子会という可愛い響きではない流れでお食事(笑)お肉大好き&お酒大好きな友が近くにいてくれて幸せな晩でした☆(^_-)-☆ 2016年もあと6日・そしてseonは年内まで本日入れてもあと4日!頑張ります!
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

*お知らせ。

12/28(水)休まず営業します。
年内は12/29までOPEN。
なお12/30~1/6は、年末年始のお休みいただきます。