素敵なアニバーサリー&クリスマスパーティーでしたぁ☆

木曜日のお仕事後、プルミエさんの21周年アニバーサリー&クリスマスパーティーにお邪魔してきました!毎回素敵なお料理で開催されるパーティ♡しっかりいただいてきましたぁ~!もうフォアグラもトリュフもキャビアも当たり前な感じ(笑)オマールやメインの鹿肉ちゃんまで堪能してまいりました!でも21年って凄いですよね!リスペクト!(^^)!本当におめでとうございます☆(^_-)-☆
今朝は・・・我が家の窓には、くっきりと美しい富士山が。数日前の生暖かい感じより、気温も下がり凛とした澄んだ空気の方が寒くても好き☆この時期ならでは、雪色の富士と水色の空のコントラストは最高です!
ステキなクリスマス・イブをお過ごしください♡

*お知らせ。

 12/28(水)休まず営業します。
年内は12/29までOPEN。
なお12/30~1/6は、年末年始のお休みいただきます。