いつも通り。のんびりと。

寒さ・強風・・・色々な条件が重なったとはいえ、暮れのこの時期の大規模火災。心中察するだけで痛みます。糸魚川の火災だけでなく昨日は平塚や因島と火災報道の連続でした。昔と比べれば暖房器具なども電気が増え少しばかり私も火元注意の気持ちがゆるんでいるかもしれません。気をつけたいと思います。
今日12月23日は天皇陛下83歳のお誕生日。そして多くの皆様にとっては、三連休&クリスマス+冬休みスタート!!!素敵な休日をお過ごしください。seonはいつも通りのんびりOPENしております(^_-)-☆

*お知らせ。

12/28(水)休まず営業します。
年内は12/29までOPEN。
なお12/30~1/6は、年末年始のお休みいただきます。