nami散歩

我が家にも、毎年恒例の飾りつけが完成しております♡お子ちゃまが居る訳でもないので、キラキラとゴージャスな物ではございませんが・・・・・今年も静かに楽しみたいとおもいます(^^) 昨日のお休みは1社さんお邪魔してちょっぴりとお仕事の後、先月大きな手術をして今自宅リハビリ&療養中の友人・JYUNちゃんのお見舞い。また彼女の気分転換兼ねて、お外ランチをご一緒しました@麻布十番。そのあと私はのんびりと・・・・麻布十番から中目黒までnami散歩(笑)途中恵比寿経由でアトレでディスプレーをお勉強がてらウィンドウショッピング。自分用にこの冬ずっとさがしていたキャメル系のブーティーを購入したり、お正月前に買い替えておきたかったインナーを買いそろえたり・・・・・歩く度、荷物は増えてゆきましたが、なかなかゆっくりと時間を使いながら歩いて過ごすことが最近では出来ていなかったので、プライスレスな貴重な休日の午後となりました。また中目黒到着後話題の高架下も散策出来、大満足です。なんだかんだでトータル5KM程歩けたし・・・・・良い運動にもなりましたぁ~☆(^_-)-☆ 今週もよろしくお願いします♡

*12月のお知らせです。
12/7(水)定休日
12/14(水)定休日
12/21(水)定休日
12/28(水)休まず営業します。
年内は12/29までOPEN。
なお12/30~1/6は、年末年始のお休みいただきます。