暮れまで頑張りましょう~!

昨日ブログでテーマの話しましたが、そのあとネットみていたらテーマとはまた違うのですが、毎年恒例の「今年の漢字」発表されていましたね☺今年は2012年と同じく「金」となりました。やはりオリンピックイヤーの影響が大きいですが、政治とカネの金やイチロー選手記録の「金」字塔など・・・・・PPAPの衣装って(笑)いうのはちょっと笑いましたけどね(;'∀')
昨夜は仕入れ先の可愛い女子営業さんが訪店。からの一緒にご飯@とりへいさん。年齢聞いたらまだ、23歳で・・・・・・年齢差は真面目に娘の様な関係でした(笑)仕事の話・恋の話・1人暮らしの話などなど(^_-)-☆おばちゃん聞きましたよぉ&話ましたよぉ・・・・・・なかでも食生活がちょっと心配になりました。夜ごはんお菓子で済ませたりするとか・・・・チーン。近かったらお弁当持たせてあげたくなりました(笑)・・・・・っていうことで今日も私はランチ持参です♡おろしまみれで全く姿わからずですが(笑)一応「おろしハンバーグロコモコ風~」暮れまで栄養つけて乗り切りたいと思います☆☆☆
明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう♪

*12月のお知らせです。
12/7(水)定休日
12/14(水)定休日
12/21(水)定休日
12/28(水)休まず営業します。
年内は12/29までOPEN。
なお12/30~1/6は、年末年始のお休みいただきます。