今年は・・・スパッと決めました(笑)

毎年暮れに、次年1年のテーマを決めてます。自分だけの秘密で口外はしないのですが(笑)・・・・これが1年が終わるころテーマを振り返ると、自分ながらに「なるほどなぁ~。確かにそんな1年だった~。」と思うことが多いので、私なりに続けています☆続けてて思うことは、スパッとテーマが決まる年と、悩んで悩んで決める年。どういう違いかは???ハテナ?として・・・・・今回は前者の「スパッと」決まりました☆☆☆みなさんもそんな風に毎年すること、なにかありますか?(^.^)
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡
*12月のお知らせです。
12/7(水)定休日
12/14(水)定休日
12/21(水)定休日
12/28(水)休まず営業します。
年内は12/29までOPEN。
なお12/30~1/6は、年末年始のお休みいただきます。