寒くても美しい季節☺

「アウターは暖かくダウンやコートで」という昨夜の天気予報でしたが、意外や体感温度は暖かい日曜日の横浜です。でもこういう日は夕方以降グーッと冷たくなることが多いから・・・・ダウンにスヌードにグローブにと、フル装備でまいりました(笑) 穏やかな天気に誘われるまま今朝は、土手沿いをお散歩気分での徒歩通勤でした♡ゆっくりと20分程かけて歩く1日のスタートもいいもんですね☆(^_-)-☆空気が冷たい冬は景色も空も澄んでいて寒いけど美しいです。

素敵な日曜日をお過ごしください。

*12月のお知らせです。
12/7(水)定休日
12/14(水)定休日
12/21(水)定休日
12/28(水)休まず営業します。
年内は12/29までOPEN。
なお12/30~1/6は、年末年始のお休みいただきます