お姉ちゃんみたいな存在♡

昨日はお店はお休みでしたが、やはり今週も展示会が2社ありお出掛け。1社が原宿だったので、近くでデザイナーの仕事をしているファッション専門学校時代の先輩であり、お姉ちゃんのような存在のyukariさんに前日アポしてランチをご一緒にしてもらいましたぁ~(^_-)-☆ @北参道ボガマリさんhttp://bogamari.jp/ 以前は私も近くの会社に勤めていました。その頃は週に1度はご飯していたのですが、最近はめっきり会えるタイミングが減っていたのでランチという限られた時間ではありましたがとてもhappyな気分になれました♡ボガマリさんのランチはコスパ髙しっ(@_@)私は海老のパスタ・彼女はムール貝のパスタをチョイス!前菜・パン・パスタ・デザート・飲み物で¥1,100也。お財布にも優しいダブルでhappyなひとときとなりました(笑)今週もよろしくお願いします。

*12月のお知らせです。
12/7(水)定休日
12/14(水)定休日
12/21(水)定休日
12/28(水)休まず営業します。
年内は12/29までOPEN。
なお12/30~1/6は、年末年始のお休みいただきます。