明日は臨時休業させていただきます。

昨日のお休みは通院day( ^ω^)・・・と言っても検診結果を聞きに行ったりで大きな不調による通院ではなかったのですが、なかなかお仕事の日はいけないので一気に済ませてまいりました。でも2つかけ持つだけでそこそこの時間がかかってしまいました(笑)夜は中学校時代のメンバー8人でご飯飲み会@六本木&麻布十番。名古屋から仕事で来ることがあるメンバーとこちら在住の男女で定期的に集まっています☆昨夜はケヤキ坂のライトアップを鑑賞しながらのおまけつき♡「幼なじみサイコー!」な休日でした。
誠に申し訳ございませんが・・・明日12/2金曜日は、私用でお休みいただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
また土曜日にお会いしましょう☆(^_-)-☆