明日水曜日と12/2金曜日お休みいただきます。

寒かったのか?暖かかったのか?よくわからぬままの11月でしたね☆残すところ2016年もあとほんの1か月ってところまでカウントが近づいてまいりました・・・・・。昨夜は仕事のあと、やっとインフルエンザの予防接種を済ませてきたところです。体調を崩して通院の方々、また私の様に予防接種にいらしてる方も多くいらして玄関外まで待ち人で溢れていました。病院を出たのは9時半過ぎ。でも重い腰あげて行けて良かったです。あとは自己管理で乗り越えたいと思います。明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう(^_-)-☆
*お知らせ
12月2日の金曜日、都合により臨時休業いただきます。

よろしくお願いします。